HOMEブログ店長ブログ >栄養

栄養

2016/06/14

高校時代、毎日野球に明け暮れ脂肪がなかったと思われる頃で、173cm70kg
くらいで数字よりは引き締まったBODYでした。

年とともに運動する事も少なくなり、徐々に体重だけ増加し、結婚前は
75kg位が普通になっていました。

当時は一人暮らしで、食生活もいい加減なものでした。

40歳くらいになると色々何かに怯えるようになり、野菜は元々食べますが
サプリもちょっと高くても買うようにもなりました。

先日アサツキをもらったと食卓に出せれ、自分の中のアサツキは青葱の小さい
版だと思い込んでいたので、??なにこれ??

恐らく生涯初のアサツキに悶絶!
体には良さげなエキスが鼻に突き抜けしばらく涙が止まらず…

これを幼い頃食べてたという嫁にビックリ!

暑くなり汗をかき代謝が良くなり、普段の食生活を改善したおかげもあり
20数年ぶりに69.9kgと70kgを切りました!証拠を撮り忘れてますが…

現場作業で体を動かすので良いのですが、事務仕事や家で寛ぐとついなにか
口にするものを探してしまうため、なまってしまいます。

時々テレビショッピングで、エゴマ油とか体に良さげな成分を多く含んだ
サプリを販売しています。
一箱4000円位が、今なら二箱で3000円弱!!

ん?

元々いくらなの?リピーターを作るのが目的なんでしょけど、この極端な
値段設定に躊躇いました。


おそうじ本舗板橋前野町店  森江

関連のブログを見る